採用情報

採用職種 人事総務部 総務系事務職
業務内容 <人気の総務系事務職、幅広い領域でご活躍いただけます。経験者優遇>
人事総務部・総務課業務全般

<具体的な仕事内容>
  • 1. 設備、建物管理、固定資産管理、PC・携帯電話管理、印章管理、登記関連、社内決裁管理、法務関連、各種事務局業務等
  • 2. 株主総会運営業務
  • 3. 株式事務
  • 4. 有価証券報告書の作成等
  • 5. 取締役会の事務局運営業務
求める人材
  • 1. 専門学校卒業以上
  • 2. PCスキルがある方(Excel・Word等
  • 3. やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方
活かせる経験・資格
  • 1. 旅行業に関する資格をお持ちの方
  • 2. いずれかの語学力がある方 【韓国語・英語、ビジネス会話レベル以上】
雇用区分 正社員
試用期間 3ヶ月(待遇に変更なし)
勤務地 東京本社(新宿区新宿)
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
※18時以降15分間の休憩時間あり。その後から残業発生時、残業代別途支給
待遇 基本給:280,500円~(※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定)
昇給:年1回(個人評価に基づく)
賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づく)
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度等
応募方法 採用における個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

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*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定