グローバル戦略

1.顧客満足度向上
  • グローバル市場化に対応するため外国人を対象にしたホームページ構築及びマーケティング
  • 市場調査による適正な価格と満足させるサービスの提供
  • 単独ホテル拡大による他社との差別化
  • 商品内容の具体化ー食事時間やメニュー等を自由に選択
2. 鮮やかなコンテンツ作製
  • 画像でレストラン、観光地などを紹介
  • 現地情報のリアルタイム提供
  • ホームページを通して会員専用資料検索サービスを提供
  • 空港からホテルまでの交通手段とホテルの施設を映像で紹介
3. 新しい市場拡大及び商品開発
  • 海外エージェントとの連携を通じてイン・アウトバウンド拡大
  • ヨーロッパのランド社と商品開発の協力
  • ソウル,釜山,済州島中心のツアーから地方ツアー開発
  • グループネットワークの連携でイン・アウトバウンド商品の活性化