採用情報

採用職種 経営企画チーム(正社員)
業務内容
    管理者指導の下
  • ・各種予実管理資料作成
  • ・IR関連資料作成
  • ・数的処理、各種分析データ収集・集計
  • ・子会社経理のフォロー
  • ・開示資料作成のフォロー
応募資格
  • ・専門学校卒業以上
  • ・エクセル経験者
  • ・PCスキル中級以上
  •  ※日商簿記3級以上、財務・経理経験者、韓国語できる方は優遇
雇用区分 正社員(試用期間 3ヶ月、待遇に変更なし)
勤務地 東京本社(新宿区新宿)
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
※18時以降15分間の休憩時間あり。その後から残業発生時、残業代別途支給
待遇 最低額 235,400円~
(※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定)
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度等
応募方法 採用における個人情報の取扱について」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

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「エントリーシート」をダウンロードする


*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。
一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定