採用職種 | 経理財務部/経理 |
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業務内容 |
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応募資格 |
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雇用区分 | 契約社員 |
試用期間 | 6ヶ月、待遇に変更なし、正社員登用制度あり |
勤務地 | 東京本社(新宿区新宿) | 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※18時以降15分間の休憩時間あり。その後から残業発生時、残業代別途支給 |
基本給 | 220,000円~(※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定) |
諸手当 | 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など |
昇給 | 年1回(個人評価に基づく) |
賞与 | 年2回(企業業績、個人評価に基づく) |
休日・休暇 | 休日/土・日・祝日・会社が指定する日 休暇/年次有給休暇、特別休暇など |
社会保険等 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度等 |
研修制度 | 新人研修、フォローアップ研修、各階層別研修など |
応募方法 | 「採用における個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、 エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後 メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。 *応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。 ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。 |
選考プロセス | お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。 一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定 |