採用情報

採用職種 経理財務部/経理
業務内容
  • 月次決算(証憑突合、集計、伝票入力中心)
応募資格
  • ・専門学校卒業以上(外国籍の方はVISA取得可能な方)
  • ・日本語必須(N2以上)
  • ・いずれかの語学力がある方 【韓国語・英語、ビジネス会話レベル以上】
  • ※その他言語ご相談ください。
  • ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
  • ・やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方
  • <活かせる経験・資格>
  • ・留学経験のある方
  • ・旅行業に関する資格をお持ちの方
  • ※未経験者、第二新卒、旅行が好きな方も歓迎
雇用区分 契約社員
試用期間 6ヶ月、待遇に変更なし、正社員登用制度あり
勤務地 東京本社(新宿区新宿)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※18時以降15分間の休憩時間あり。その後から残業発生時、残業代別途支給
基本給 220,000円~(※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定)
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
昇給 年1回(個人評価に基づく)
賞与 年2回(企業業績、個人評価に基づく)
休日・休暇 休日/土・日・祝日・会社が指定する日
休暇/年次有給休暇、特別休暇など
社会保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度等
研修制度 新人研修、フォローアップ研修、各階層別研修など
応募方法 採用における個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

キャリア採用ダウンロード


*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定